254692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロト6navi

ロト6navi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Favorite Blog

★ティアラの日記★ ティアラ923★さん
敬天愛人 敬天1999さん
私のアフィリエイト… 街角のカフェさん
スポーツ ライフ 釣りさんさん

Profile

楽ろと

楽ろと

Headline News

Nov 28, 2006
XML
カテゴリ:宝くじnews

iza news:

 男性なら「T・K」氏、女性は「M・K」さんが当たりやすい? 数字を選んで購入する宝くじ「ナンバーズ」と「ロト」の高額当せん者に対し、みずほ銀行が実施したアンケートで、こんな結果が出た。
 
 調査は昨年4月から今年3月にかけ、同行で100万円以上の当せん金を受け取った男女を対象に実施。6079人が回答した。

 最も多いイニシャル(名・姓)は、男性が「T・K」(3・0%)、女性は「M・K」(3・5%)。星座別では男性は水がめ座(9・6%)、女性はおとめ座(10・3%)がトップ。年代では男女とも50代が最も多かった。

 当せんした数字を選んだ理由は「ひらめき」(28・3%)が最多。「誕生日」(12・9%)、「好きな数字」(11・7%)と続いた。

 くじの買い方では、一度に5通りの組み合わせを買うパターンが23・7%を占めた。1億円以上の当せん者に限ると、3人に1人は10通り以上購入していた。

 気になる当せんの秘訣(ひけつ)を尋ねた項目では、「運」と回答した人が42・1%でトップ。次いで「継続・忍耐」の30・4%だった。

コメント:私は“T・T”です残念!!(/_;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 28, 2006 11:43:29 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.