986177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

抹茶★抹茶

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.12
XML
カテゴリ:抹茶スイーツ

茶空楽 抹茶ホワイトショコラテ

値段は460円

2010080810510000.jpg

冷房ガンガンな場所にいて寒かったので、HOTドリンクにしました~。

抹茶ラテに、刻んだホワイトチョコがたーくさんのっかってます★
素晴らしいコラボ&見た目もかわいいダブルハート

もちろん、味も美味しかったですよー。癒される味でした猫
ほんとは抹茶パフェが食べたかったんですが、
茶空楽に来る前にアイスを食べたので、迷いましたが今回は遠慮しましたw
いつかは食べるぞー!!


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.12 16:24:47


PR

Rakuten Card

Category

Freepage List

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.