144051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らくらく生活

らくらく生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.26
XML
カテゴリ:足の痛み
40代 女性  主訴 全身の疲れ、緊張


郵便配達の仕事をし始めた頃から背中から腰にかけて常に張っているような感じで疲れが取れ

ない。

胃下垂でたまにぽっこり下腹部が出る。

猫背の症状がある。


仕事がかなり力がいるので負担があるようです。

家庭のことなどでも忙しくて月に1度の来院のペースになっています。


とにかく全身の緊張が強く、ダラーんと力を抜く方法が自分で分からないようです。

こうなるとたまの施術ではなかなか難しいので入浴やストレッチをまめにやることを勧めてい

ます。

施術を受けると翌日は階段を上がる足が軽いそうです。

あとぽっこり出てたお腹が出なくなったそうです。

お腹を特別施術したわけではありませんが、骨盤は調整しますので良かったのだと思います。


本当は間隔を空けずに通院したほうが効果は高いと思いますが、それぞれ状況がありますので

日々ご自分でケアしていくのも大事だと思いますね。



福岡市南区南大橋
 福岡らくらく整体院





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.26 11:16:17
[足の痛み] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ヒデさんX

ヒデさんX

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

~ NaS Style ~ NaS_NaSさん
猫ちゃん大好き=^∇^*… momotann2000さん

Comments

ひざ蹴り小僧@ Re[1]:整体師になる!(03/04) ウマ0208さん コメントありがとうござ…
ウマ0208@ Re:整体師になる!(03/04) 楽天HPの船出ですねー(^0^)/ 羅針…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.