575129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

買い物中毒主婦の日常

買い物中毒主婦の日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こうyun

こうyun

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
こうyun@ Re[1]:幼稚園☆運動会モチーフ弁当(10/12) HEROHERO29さんへ コメントありがとうご…
HEROHERO29@ Re:幼稚園☆運動会モチーフ弁当(10/12) 素敵なお弁当ですね。 運動会でこんなお弁…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.14
XML
カテゴリ:福袋



詰め合わせ 食品ロス 福袋 エコイート 通販 食品詰め合わせセット☆★ 食品ロス削減活動 訳有食品 非常食 防災食品 惣菜パウチ お菓子 ジュース お茶 訳有商品 アルファ米 フードロス 美酢 食品 飲料 水 賞味期限切れ 賞味期限間近 NPO法人日本もったいない食品センター

こちらを買ったのでネタバレします。

こちらの福袋は訳ありで

賞味期限切れの食品が入ります!!


賞味期限切れと言っても、賞味期限は美味しく食べられる期限なので、期限が切れたからと言って食べられなくなるわけではありません。



こんな感じで入ってました。

重さは…そんなに重くなかったです。

中身は?



一番古いので美酢の2024.1/11で、だいたい2024.2の物が多くて、左側は4月期限の物だったり水は来年まで持ちました。長期保存水なので、裏には何年か期限が先じゃないと売れないんですかね。

今回、HARIBOと美酢目当てだったので、満足っちゃ満足だけど、少しボリューム不足かなーといった感じでしょうか?

私はクーポン利用で1,650円で購入しましたが、ホットハニーはレビュー見た感じ期待してないので、うわーーお得!て感じは今回なかったかも。

でも1,700円送料込みで福袋が楽しめるのですからね。文句は言えません。
あまり食品ロスがないのは喜ばしいことですけど。

ごまもちは今日のおやつにしたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.14 19:00:12
コメント(0) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.