604830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

買い物中毒主婦の日常

買い物中毒主婦の日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こうyun

こうyun

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
こうyun@ Re[1]:幼稚園☆運動会モチーフ弁当(10/12) HEROHERO29さんへ コメントありがとうご…
HEROHERO29@ Re:幼稚園☆運動会モチーフ弁当(10/12) 素敵なお弁当ですね。 運動会でこんなお弁…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.10
XML
カテゴリ:福袋
瞬足買いました〜!

悩んでるうちにあれよあれよと売り切れていき…

今回はシンプルなお兄ちゃんぽい感じの方になりましたね。
もう一足は真っ赤なので対照的です。
少し幅広なので2.5Eは合ってそうです。

【51%OFFセール!】瞬足 男の子 2.5E シュンソク しゅんそく syunsoku  キッズ スニーカー ジュニア スニーカー 2.5E 瞬足 JC-090 黒★★★



【50%OFFセール!】瞬足 男の子 2E シュンソク しゅんそく syunsoku  キッズ スニーカー ジュニア スニーカー 2E 瞬足 JC-089 赤★★★

こちらはレギュラーサイズの2Eです。

アキレスショップさん、瞬足がかなりお値打ちでしたー!

サイズが合えばとってもお得です。

また、本当は



【訳あり新品】 shoesBRIDGE[シューズブリッジ]の訳あり瞬足福袋 新品なのに、訳ありだから激安価格 男の子も女の子も 瞬足 瞬足レモンパイ WAKE □syunsoku_wakeari_fukubukuro□


この福袋が欲しかったんですけど、男の子のは瞬殺です。
また見つけたら買いたいですね。

めっちゃお得ですよー!



前回の福袋の中身です。
こんな感じでした。

今次男がイエローの瞬足を喜んで履いて行っています〜!
長男はもうサイズアウトしてしまいました_(:3 」∠)_





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.10 19:21:28
コメント(0) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X