135572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オヤヂ の ひとりごと

オヤヂ の ひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きかんしゃとーます

きかんしゃとーます

フリーページ

サイド自由欄

2009年07月20日
XML
カテゴリ:その他
「谷田の泉」保全管理計画

(谷田の泉 周辺約1haを公有地化し、
   持続的に保全管理をすすめる計画)

新聞に共産党のビラが入っていて知りました


谷田の泉=やたのいずみ

話によると 
縄文時代から水が湧いているそうで

子供たちは よく遊びに行ってるらしけど

オヤヂは話には聞いていたが
場所を知らなくて 教えてもらっても

あんな所に あったけな?

近すぎて 行ったことがない場所です

このあいだ自転車に乗って 
モン吉と近所をフラフラしてたら

モン吉「あっちに 牛がいるんだよ」
オヤヂ「ほんとー?」

 一応 ここは住宅地ですよ
 『仏子(ぶし)ニュータウン』とゆう 

でも教えてくれたんで 行ってみよっか

ちょっと走ると モー烈な臭いが・・・
本当だ バイパスの向こう側に 牛舎が・・・

バイパスは堀り下げて 造られてるんで
いつも車で走っていると 気が付かない

新発見です








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月21日 01時40分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
・2024年03月
2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.