097614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だいごの~らくらく日記               心地よさ優先生活

だいごの~らくらく日記               心地よさ優先生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 4, 2004
XML
カテゴリ:らくらく日記
今日は実家のお手伝いをしてきました。寒かった~(T_T)
うちの実家、園芸店なんですよ。名前は、醍醐園。
醍醐さんちの園芸店…みたいな?(まんまじゃん(^^;))

毎年恒例で春のこの時期、Saleをするんですよ。
それでお手伝い。
質問されても答えられない店員なの。(-_-;)

売っているのは、鉢植えの花・植木・苗・種・そして大量の鉢…。
誰が買うんじゃ?っていうぐらいの大きな鉢なんかもあります。
春の商品の品揃えは豊富なので、興味のある方はぜひお寄りくださいね。
行き方はこちら→醍醐園

売り出し後の、宴会を途中で抜けて(相変わらずアッシーはしましたが)その後友達と渋谷でお食事。
行った場所は、前に他の友達から教えてもらった、ちょっと小洒落た和風ダイニング。
もうすぐ誕生日の彼女に、店長からなんとシャンパンのプレゼントが…ステキ!(^^)

らくらくインカネーションと3人で、久しぶりに会っての近況報告。
彼女はとってもかわいいの~~。(>。<)あ、年上なんすけどね。
近々フラダンスも復活するそうで…。
前にトレガーコースの宴会で、フラを踊ったときにはおっさんが(私も??)みんなメロメロでした。
ちなみに只今彼氏募集中だそうです。(^^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 14, 2004 05:18:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[らくらく日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だいごっち

だいごっち

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.