097621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だいごの~らくらく日記               心地よさ優先生活

だいごの~らくらく日記               心地よさ優先生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 4, 2004
XML
カテゴリ:らくらく日記
常夏の島ハワイに到着。
ハワイ島コナ空港近くの知り合いの家に泊めてもらうのだ。

日差しはやっぱり強かった。
けど…以外に暑くない。
木陰はすずし~~。(≧∇≦)

まずはレンタカーを借りて、今日から泊めてもらうローラのうちへ。
来る前に連絡を取ったとき「私はいないけど好きに使ってね」
しかも、鍵はかかっていないからって…なんておおらかな。(^_^;)

で、実際についてみると…なぜか鍵がかかってる!?
彼女のうちは工事中(現在建て増し中)で、作業している人に聞いても「さぁ?」って…。
「え~~、今日は車中泊!?」と思いつつ、入り口を探し、勝手口から侵入(笑)
誰もいないはずなのに、なぜか人のいる気配??
誰かと思えば、インストラクターのゲイル!!
なんだ~、ゲイルが鍵を掛けていたのね(^_^;)
久しぶりの再会に喜びつつ、着いて早々ビックリした~。(-。-;)

その後は、街中へ出てランチ。
そこまでは私の運転で。
ウィンカーと間違えてワイパーを動かしつつ(笑)、ドキドキしながらの初右レーン。
車が少なくてよかったー。

そしてなぜか映画(スパイダーマン2、らくらくが好きなので)を見ることに。
後で気付いたのだけど、どうやら大人料金じゃなかったみたい。
だいごだけじゃなくらくらくまでも…いったい何歳にみられたのやら(-_-;)

帰宅後は、早々に就寝したのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 20, 2004 11:00:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[らくらく日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だいごっち

だいごっち

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.