097786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だいごの~らくらく日記               心地よさ優先生活

だいごの~らくらく日記               心地よさ優先生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 15, 2004
XML
カテゴリ:たべもの
久しぶりにお菓子作りvv

いつも好評の“こいいプリン”と、初挑戦“小倉ケーキ”

“こいいプリン”は愛ちゃん(高校時代からの友達)に教えてもらったレシピ。
食べると、濃厚~(>_<)って感じ。
中身は当日作るとして、カラメルだけ準備。

“小倉ケーキ”は最近はまっている料理サイト(^^;)のメアリーローズさんのレシピ。
プリンで余った卵白を使えるのと、みんな美味しいって言ってるし、一日置いた方が美味しいって書いてあったので。

          *   *   *

小倉ケーキ
←小倉ケーキ”
味見と言いつつ、端っこ食べちゃった(^^;)
うまかった(≧∇≦)
こっちはプリンのカラメルなり。→カラメル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 20, 2004 01:21:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[たべもの] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だいごっち

だいごっち

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.