186716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天 インターネット と言えば!楽天市場 通販で決まり♪

楽天 インターネット と言えば!楽天市場 通販で決まり♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月13日
XML
カテゴリ:お役立ち 一般。




各地で連日30度を越える猛暑が続いていますね。。




前回、暑さ対策 グッズをご紹介しましたが~



テレビで見ていると不思議な暑さ対策の商品があったので楽天で調べて見ると、同じようなものがありました!


このひんやりタオル。。







水に浸して軽く水気を除き後は、首にまくだけで・・・



ひんやり~   (〃艸〃)ムフッ




これはかなり外出時の強い味方になってくれるのではないでしょうか?




例えば・・



スポーツ観戦。。


温くなったら すぐにペットボトルの水で冷えるみたいです!!



子供さんのプールの引率。。。


市民プールなどについて行くが、一緒に入るのはちょっと・・って時の見学って暑いですよね  (-_-;)



首の熱を取り除いていると体全体が、すーっとしますよね ガクガク((((゚Д゚))))ブルブル



これから、夏本番!!



そして、アウトドアの季節!!




快適は商品であり、安価なところがお勧めですね (o^・^o) ウン




Yahoo! ニュースより


<梅雨明け>九州南部、平年より1日早く 鹿児島地方気象台


 鹿児島地方気象台は12日、九州南部地方が梅雨明けしたとみられると発表した。平年より1日早く、昨年より6日遅い。向こう1週間は高気圧に覆われ晴れる見込みという。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090712-00000016-mai-soci


いよいよ 来ましたね~


暑ぃぞ!!o(`Д´;#)(#;`Д´)o暑ぃぞ!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月13日 10時04分31秒
[お役立ち 一般。] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.