074568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めっけもん 掘り出しもん

めっけもん 掘り出しもん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

2012年12月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ダウンソックスで足もとを暖かく

~ 室内履きとして、追い込み時期の受験生にもぴったり ~



 とうとう今年も残すところわずかとなりました。受験生の皆さんにとっては、本格的な追い込みの時期ですね。1分、1秒を惜しんでがんばっておられることと思います。

 勉強も大切ですが、この時期になれば、体調を万全に整えておくことも重要ですね。試験当日はもとより、追い込みの大切な時間を無駄にベッドで過ごすことのないように気をつけてください。

 今年社会人一年生の我が娘は、高校受験の頃からダウンソックスを愛用していました。机に向かうときは手放さず、また風呂上がりに履くと、体が冷えず、風邪の予防にピッタリだったそうです。
 ちなみに、部屋履き用と就寝用を使い分け、寝るときにも使っておりました。
 現在大学受験を控えた末の娘も姉を真似てもちろん使っています。
 足裏には「滑り止め」が付いているというのも安全とゲン担ぎにいいですね。


フワフワの羽毛に包まれて、足元はいつもほかほか♪

【ダウンソックス】 羽毛ルームシューズ【25dw12】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月29日 18時50分19秒



© Rakuten Group, Inc.