074550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めっけもん 掘り出しもん

めっけもん 掘り出しもん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

2013年01月12日
XML
カテゴリ:生活雑貨
耐水30m、耐荷重450kgf! 本気でiPhone 5 を壊したくない人のための保管ボックスOtterBox「Pursuits」シリーズ

旅行やウォータースポーツの時にiPhone 5 を持ち運ぶには、常に破損や水ぬれの心配がつきまとうもの。操作や通話が必要なくとも確実にiPhone 5 を保護したい……というユーザーに究極的な保護ボックス。

このケースは、普段使いというより、なにかタフな状況下でiPhoneを運んだり保管する必要がある際に実力を発揮する。その性能はなんと防水30m、耐荷重450kgfという堅牢さ。構造は樹脂のケースに強力なパッキンとバックルを備え、収納した機器が揺れないように保護するインナークッションも配置。こうした構造でボックス内部が完全に密閉、防水が実現した。

また、ボックス外部にはカラビナや付属のラバー製ループを取り付けることが可能で、バックパックなどに吊るすこともできる。

一般的なケースのように常に付けていたり、付けたまま通話やネット接続をするという使い方ではないが、搬送時に「壊れやしないか」という心配をせずに済むその安心感を得るためのものかも。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月12日 20時00分16秒



© Rakuten Group, Inc.