362053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLOOM SHIFT

BLOOM SHIFT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2007.10.31
XML

うたわれるもの 第七巻(DVD) ◆20%OFF!
うたわれるもの クーヤ様役 富坂晶さんが10月で声優を引退(Wikipedia)
。゚(゚´Д`゚)゚。クーヤ様やめちゃうんか。実家に戻られるそうです。
うたらじ面白かったですよ。力ちゃんのクーヤ可愛いよ。クーヤが懐かしいです。


P2!(1)
「P2!」が打ち切りとの噂(おふらいんver2様)
Σ(゚Д゚;エーッ!せっかくジャンプで面白い漫画始まったなと思ってたのに。
マジですか。ヒロム君好きだったのに。
結構スポコンで好きなんですよね。あの漫画


☆宴会の人気者☆ソルジャーマスク/ショッカータイプ 【コスプレ】◆
「ショッカー首領時計」、支給開始(ITmedia+D lifeStyle様)
欲しいー!!まぁ、自分は仮面ライダーの方が好きなんですが
あの、鳥のデザインはほんまもんやわ……
そういえば、夜中に女戦闘員物語っていう謎の番組がやってるんですが…


【予約】 もやしもん 6巻限定版ぬいぐるみ付き
「もやしもん」書店販促物ヤフオク出品に漫画家が憤慨!(にゅー・あきば.こむ様)
来年発売されるもやしもんにも付いてきますもんね。
要は書店においてある奴を売っている奴がいると。つまり、書店店員が売っている
って事ですよね。
ほ、欲しいけどけしからん!
でも、こうやって、作者さんが言ってくれるのは嬉しいですね。


キミキス 1・2巻セット(白泉社)
アニメも絶賛放送中!白泉社「キミキス3巻限定版」12月発売!(Forest Field様)
何ッ!?限定版ついに出るのか。これは買いですね。
楽天じゃまだ売ってませんでした。(´゚'ω゚`)ショボーン


劇場版「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」に登場したνガンダム♪バンダイEXTENDED MS IN ACTIO...
防衛省技術研究本部、「ガンダムの実現に向けて」という展示をシンポジウムで予定…Zの「ファンネル」似の兵器研究も(痛いニュース様)
記事としては古いんですけど、最近かなり各方面で熱く語られているので
取り上げました。
どうなんでしょうね?どこまで本気なんですかね?そこが一番気になります。
ファンネル型武器は見ましたけど、何につけるんでしょう?
最初はやっぱりマクロスみたいな感じなんかな。

僕の友達でパイロット目指してる奴がいるんで、もしかしたらそのうち
「アスラン?」
「キラ?」
みたいな展開が起こるかもしれませんね(笑 いやないだろうけどさ


【御予約特典送料399円!!】クイズマジックアカデミー シャロン11月発売御予約品
QMAシャロンが初音ミクのコスプレ(うつらうららか様)
かかぶーや、にょろーんちゅるやさんでお馴染みのうつらうららか様
か、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
普段とあんま変わらない格好なのに、この恥ずかしがりっぷり
シャロンはツンデレのベースキャラ決定ですね。むしろこのフィギュア希望





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.31 14:20:39
コメント(2) | コメントを書く
[楽天アキバ系ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X