1366159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとひらの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年08月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
向日葵太陽さん、今日も地上で熱い笑顔で咲いてます🌻






さて、タイトルに書きましたように
『ひとひらの風』はちょこっと夏休みに入らせて頂きます~。

また大阪は緊急事態宣言に入ってしまいましたし
この暑さも相まって写活もままならない状態ですので
ここはもう思い切ってお休みとさせて頂きます<(_ _)>




四つ葉



さて、暑い夏もなんのその~の風ちゃん。
やっと換羽期もそろそろ終わりに近づいてきて
ご機嫌さ~んな状態です♪






今まで換羽期ごとにゴソッと抜け落ちた羽をビンに集めてきてまして
ちょっと並べてみました。
小さな羽はポイッしましたけど
約1年半分の羽でございます~。






小さいのまで捨てずに置いてたら
ふぅちゃんがもう1羽出来ちゃいそうな量です(;^ω^)



さて、こちらは昨年の10月ににゃんちゅう娘が拾った子猫ちゃん。
名前は『義経』くん。
拾った当時はこんなに小さかった!







で、昨日送られてきた写真がこちら↓






すっかり大きくなって~~ダブルハート
漫画に出て来そうな面構えですね(笑)
可愛ええぞヾ(≧▽≦)ノ




夏本番の暑い日々が続きます。
皆々様、どうかお体ご自愛なさってお過ごしくださいませ。
それでは、ごきげんよう~~~ヽ(^o^)丿













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月01日 08時23分20秒



© Rakuten Group, Inc.
X