1366161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとひらの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年09月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
元気になった途端、凝りもせず今日も朝活~📷きらきら
もちろん彼岸花パチリです♪
おかげさまで彼岸花写真がいっぱいになりました。
少しずつ見て頂きますね。








昨日と大して変わってないだろうとは思いつつ
やっぱり足繁く通ってしまうのは

”雨上がりだからきっと雫が付いてるだろうな~。”
とか
”今日は午前中晴れると言ってたからお日様の光が射してくれるかもしれない。”

そんな気持ちだけのこと。

で、ファインダーを覗いてみて
”ああ、私の世界観はこれだ!” って思う。

雨上がりだからって雫が付いてないかもしれない。
晴れるからって光が射さないかもしれない。
でもそれが見れたときの嬉しさはハンパないのだ。
あとはどう撮るかである。
これがなかなかねえ雫









毎年毎年、同じ花を撮ってても
どう撮ろうか? と、ワクワクする自分がいる。

ああ、こう思えるのって絶好調で元気な証拠!
少し前の元気なかった私は、カメラ持つ気にもなれなかった(笑)

明日も行きたいとこだけど
台風接近中とのこと。
彼岸花、倒れなければいいけど・・・。










2日続けて鶴見緑地へ行ったらやっぱり疲れた(^^;)
チャリで片道20分弱、歩き回ること3500歩ほどなんだけどもなぁ。
これから紅葉シーズンに入るまで体力付けるぞ!




四つ葉



さて、我が家のベランダ彼岸花。
本日開花しましたぁ~~ヾ(≧▽≦)ノ
やっぱり蕾見てた通り、ゴージャス咲きじゃなかったけど
それでも咲いてくれて嬉しい~~~。






うふふ、上から美人さん撮りもしちゃう♪








午前中晴れてたのに、今見たらポツポツと雨が降って来たようです。
皆様のとこはどうですか?












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月16日 15時16分19秒



© Rakuten Group, Inc.
X