1380404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとひらの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年01月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
冬になると鶴見緑地では、毎年よく見られる光景。
カモ達の餌やりおじさん出現!







鳥たちもよく分ってて、おじさんの手から餌を貰ってます(^^)/

デモネ、マスクシテナイノ・・・・(-_-;)





池に餌を投げ入れると、それはもう物凄い争奪戦が繰り広げられます。
どの子も必死~~~~。
もみくちゃの芋洗い状態です(^▽^;)







鳥さんにもマスク付けてあげたくなる光景ですねえ(^^;)



どーーしても鴨さんが持ってる餌が欲しいユリカモメさん。
「ねえねえ、それちょうだいよ~。」
「やだよ、キミこの間意地悪したじゃん。」

必死なんでしょうけど、見てるこちらとしては笑顔になっちゃいます( *´艸`)







今年もまた鶴見緑地公園へ行っても
大阪城へ行っても
ユリカモメ達の姿が凄く減ってしまったように思えます。
んー、私があまり写活しに行かなくなったから
もしかしたらタイミングのせいかもしれないですけど
またたくさんのカモメジェンヌ達に会いたいデス💝


四つ葉



昨日のコト、パソコンの台にしこたま足の指をぶつけてしまいまして~
しばらくは痛くて「痛い~~~~ッ!」って叫んでたんですけど
まあ、歩けなくはなかったのでほっといたら
足の薬指がとんでもなく紫色になってしまいまして(;^_^A
で、今日お仕事へ行ったんですけど
うちのスタッフに見てもらったら
「それ、絶対に骨折してるってば。」 と・・・(-_-;)

でもね、病院へ行ってもどうしてもらうこともできないらしく
テーピングするくらいだと聞きまして~
だったら病院へ行くの勿体ないし~
ってことで、自分でテーピングしますw

なんかすでに前厄の気配?
厄払いやっぱりしなきゃダメかしらねえ。



四つ葉




はい、最後は風ちゃんとジャンケンですよぉ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

準備はいいですかぁ?

ジャン
  
  ケン

     ポンッ!!







今回の風ちゃんは、パーを出しましたよ。
勝ちましたかぁ?

次回は・・・・
さて、風ちゃん出来るかなぁ?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月31日 18時12分41秒



© Rakuten Group, Inc.
X