1380405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとひらの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年04月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ファインダーの中には、いっぱいの桜・桜・桜さくらさくら
幸せなひととき。






撮る人、撮られる人、桜の木の下では皆が笑顔。
こんなたくさんの桜を見て、むっつり顔で歩いてる人はいないですもん。
桜って、幸せな花ですよねさくら





ふわりとした服を着てモデルさんをしてる方。
斜面の下にはその方を撮ってるおじさまがいてね
娘さんを撮ってるか、モデルさんを呼んでの撮影かな? と思ったの。
家に帰って写真をよ~~~く見てみたら
このモデルさん、昔乙女の方でした(* ´艸`)
たぶん撮ってたカメラマンさんは、ご主人だったのかもしれないです。
桜の木の下では、皆が乙女になっちゃう魔法があるのかも~きらきらきらきら









今年の私目線は、こんな感じの写真でした♬
どのお人を見ても幸せ笑顔なのがマスクを付けててもわかるのが嬉しい~。

もう1度ここを訪れたいとこですけど
今年はもう終わりかなぁ。
そうね、秋にまた来ようかな(*´▽`*)









次回もまた背割堤の桜並木写真で~す。
いつも見に来てくださってる方、ありがとうございます。


さて、明後日はボランティアに行く日。
明日は、その準備をしなくては!
京都の清水寺の桜写真も撮りたかったけど無理かも・・・。
残念( ノД`)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年04月06日 21時25分58秒



© Rakuten Group, Inc.
X