1379948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとひらの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年06月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日々色づいてゆく紫陽花の花。
会いにいくたびに変わる色を楽しませてくれるので
私は胸をときめかさせながら会いに行くのです♪






陽射しがだいぶきつくなってきたので
少しでも柔らかいうちにと朝活です。

緑が目に優しい~~~四つ葉きらきらきらきら

スマホばかり見てる私の目には、最高の治療薬かも(*^-^*)









さて、今年もまたベビーかたつむりを探すぞぉ!🐌ダブルハート
大体いる場所はもうわかってるのだヾ(≧▽≦)ノ
残念なことにこの写真のエリアにはカタツムリは1匹もいません。
カタツムリも場所を選んで出没してるようであります。

また今年も蚊にさされながら茂みの中をガサゴソすることでしょう。
あやしい人物がいたらそれは私です(笑)









四つ葉



先日、映画『トップガン マーヴェリック』を観てきましたヽ(^o^)丿
久しぶりの映画♬
もう迫力満点!
最高の時間でした。
なのに、一緒に行ったダンナの感想はというと
イマイチ だという。
え~~~、なんでぇ!?
期待が大きすぎちゃったのかな?
理由は、なんかこじつけてる気がすると・・・(;・∀・)
は?
あにゃたくらいですよ、イマイチだという人雫
でもまあ、映画にかぎらず料理でも
全員が全員満点を出すわけではないし、好みの問題だわよね。
私はというと、操縦士よりも飛行機の下で合図する人が
(なんて呼べばいいのかな?整備士?違うわよね^^;)
すっごくかっこよく見えた!きらきらきらきら
あの後ろ姿と合図する緊張感が素敵ダブルハート

それにしてもトム・クルーズさん。
いくつになっても元気だなぁ。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年06月06日 08時23分51秒



© Rakuten Group, Inc.
X