1376120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとひらの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年07月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
安倍元首相のご冥福を心よりお祈りいたします。








昨日は、大人遠足の日でした。
そんな中、ダンナからのLINEで知った哀しみの事件。
安全だと言われてる日本で起きた銃での暗殺事件。
あまりにも大きな方を失いました。
警備の件など多々思うことはありますが
(SP、何をしとるんじゃ!と一言だけ言わせて!)
今はご冥福を祈り、犯罪のない社会になってくれればと願うばかりです。


四つ葉



さて、その昨日の大人遠足ですが

行った先はこちら

光滝寺キャンプ場






キャンプ場ですのでキャンプも出来る場所なんですよ(^^)/

車の近くにテントを張れるので、荷下ろしもラクチンですし
目の前に川も流れてるので天然のクーラーで涼しいんです。

川の水もかなり冷たくてね。

足を付けてるだけで汗が一気に引きます。







みかんちゃんとタマくんがBBQグッズなどを持ってるので
本当に助かりました。
特にみかんちゃん、準備など色々ありがとう~~ヾ(≧▽≦)ノ

ホタテ入りのご飯も炊いたし
ホットケーキミックスでバームクーヘンも作ったのよ~。
(って、いかにも自分で作ったかのように言ってますが
全部作ってもらって私は食べただけです。(笑))


川にはカジカカエルがいたみたいでね。
日本にしかいない、とっても美しい鳴き声のカエルなんですよ。
その姿を見ることはできなかったのは残念!
こんな鳴き声です

カジカカエル


蝶々さんも遊びに来てくれてねヽ(^o^)丿
この蝶々さん、何度もうちのテントに来てくれて
私の手に何度も乗ってくれたの♬





よくよく考えたら、以前飼ってた愛猫の4回忌だったのよ。
もしかしたら私のとこに蝶となって、会いに来てくれたのかもしれないですハート(手書き)



で、今日はね、ダンナの車仲間達と
和歌山へ桃を買いに行ってきたんですよ。
もちろん茶箱狙い!
あ、茶箱っていうのはね
ちょっと傷んでたりしてるやつで、お安く買えるの。

で、その茶箱狙いが年々多くなってきまして
朝早く行ったにもかかわらず
整理券さえももらえないほど(すでにもう終わってた・・・)
物凄い車と人でいっぱいでした(;´Д`)






せっかく和歌山まで行ったので桃が買えないのは悔しいので
現地のスーパー? で買いましたけど・・・(-_-;)

実家に送ろうと思ってたのになぁ・・。
来年からはネットで買おうかしら(;・∀・)
ちょっとお高くなるけど💦










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月09日 22時56分26秒



© Rakuten Group, Inc.
X