1366145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとひらの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年02月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
週末になるといつもダンナとあちこち出歩きます。
土曜日は、『鬼滅の刃』映画鑑賞。(私は2回目。(笑))
日曜日は、ダンナがカメラ屋さんに行くと言うので
ついでに日本橋の方まで行ってきました。

大阪の日本橋は、東京で言う秋葉原と同じ感じ(^^)/
ヲタク感満載の町で危ないトコでもあります。

(写真はこの後に訪れたなんばパークス。下から上を狙ってスマホでパチリしてます)






朝の日本橋、朝から怒鳴り声が響きます(;・∀・)
道には鼻血を出したのか、殴られての出血なのか
血が点々と続き・・・・💦
メイドカフェで働くような恰好のお姉さんが歩き
古くからあるお店とヲタクのお店が混在してるトコです。
見て歩くだけだったら面白い町であります(^^)/

でもまあ、せっかく来たのですからアニメイトやガチャの店に入ってみましたけど
アニメイトには若い女の子がいっぱい!
しかもよくわからないアニメばかり(^▽^;)
自分の推しキャラグッズをいっぱい手に抱えてレジに並ぶ子。

ガチャガチャもあちこちいっぱいお店があるのねえ。
もう何件見て回ったかってくらい見て回りました(笑)







推しキャラがあったらここで散財してしまいそうで危険な街だわ💦

このあとはいつも行くカメラ屋さんに行って
散々しゃべくってきたのでした(笑)

そうそう、写真のなんばパークスでは鳥さんグッズが売ってるお店があるので
そこで風ちゃん雪ちゃんにと粟の穂や餌を買ったんだけど
普段粟の穂を入れてなかったので
鳥かごの中に見知らぬ物がぶら下がってる! というだけで
2羽ともビビッて餌を食べてくれませ~ん(-_-;)
雪ちゃんは慣れて餌を食べ始めましたけど
繊細でビビリの風ちゃんは、未だに餌を食べず・・・・💦
いつも雪ちゃんの方にはあまりいかないのに
雪ちゃんの近くに寄ってます(笑)

もう少し様子見て食べなかったら粟の穂撤去かな(-_-)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月06日 09時19分43秒



© Rakuten Group, Inc.
X