1366123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとひらの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年07月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日暑い日が続いてますが、皆様お変わりなくお過ごしですか?
写真は、家の窓から撮った夕焼け写真。
よ~~く見たら飛行機が2機飛行機飛行機
わかるかなぁ?
ちょっと小さすぎてゴミのようです(^^;)







ご無沙汰してたので近況です。
ちょっとあまりよくないお話しだけど、記録として残しておきます(・_・;)

今年は厄年の私。
6月に熱中症で倒れかけてからというもの
あまりよくないことばかり続いてます。

前回では、ダンナのポリープが見つかって小さいのは取ったという話でしたね。
で、今日は大きな3センチはあるやつを取るために
大きな病院へ1泊で泊まりにいきました。
茎が長いキノコのようなポリープです🍄
私ら2人、今までとっても健康体だったので
こういう入院は初めて。
だからか、ダンナは大騒ぎです(;^_^A

ところが、先週ダンナの会社でクラスター発生!
事務所内総倒れの自体となり、もちろんダンナも発熱です(゚Д゚;)
でも会社で受けた抗原検査では、何故かダンナだけ陰性。
でも発熱してるし、このままでいくと入院できず、次回はいつになることやら?
になりそうだったので、かかりつけ医で受診。
そしたら最近のコロナは一日で治る人が多いので
もし熱が下がったのなら黙って行きなさいとのこと( ̄▽ ̄;)
いいのかなぁ?と思いつつ、熱も完璧に下がったしで本日入院です。

ここ数日、家の中でもマスク生活。
私はリビングで寝てましたw

と、ここまではダンナの話。
まだあるんです・・・・。
今度は私のコト。
2ヵ月前くらいかな?あたりから右の臀部がうずくから始まりました。
運動不足で筋肉落ちたのかな?とストレッチ増やしたり
アンメルツ塗ってみたり、テニスボールでゴロゴロさせてみたり。
でもそれがうずくのから少し痛みに変わってきて
足の付け根も痛くなってきました。
でもそれは、ず~~っと痛いわけではなく
動いて痛いのではなく、じっとしてて思い出したかのように痛くなるんです(-_-;)

昼夜問わずの痛みで、さすがにちょっとこれは・・・と思い
先日整形外科を受診しました。

レントゲン撮って、ちょっと怪しいとこがあったので
MRIも撮ってみましょうかということでMRIもしてきたんですよ。
その結果は、28日。
レントゲンで見たところ、右の大腿骨がへこんでるっぽい感じ?
で、最悪の事態というのを話す先生(;・∀・)
「大丈夫、そうだったとしても手術で治るから。」
うっ・・・・・。
家に帰って調べてみたら、その手術って人工関節ってやつですかぁ?💦

てなわけで、酷い状態でないことを祈る状態になってるとこです。

あ~、なんか暗い話になってしまいました(^▽^;)
次回は、明るい話題をお知らせできたらいいな。


という感じの近況報告でしたw









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年07月26日 13時29分19秒



© Rakuten Group, Inc.
X