1366120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとひらの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年10月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
涼しくて気持ちのいい朝活は何ヵ月ぶりだろうきらきら
先日まで汗を拭き拭きしながらパチリしてたのに
今日はなんとも気持ちのいい朝。






今年は彼岸花が少ない!
鶴見緑地公園だけかなぁ?
昨年があまりにも咲いたから今年は少ないのかな?
黄色い彼岸花がま~ったくなかったのよ。
それともこれから咲く?
真っ赤な彼岸花は、そろそろ終わろうとしてました。


バッタとのコラボと思って探したのに
今日はまったくいなくて
その代わりカマキリくんがモデルにしてくれと申し出てきてくれました(^^)/

うん、いいお顔よ~~♪







カマキリくん、苦手な方はごめんなさいねえ。
先日行った映画村でもカマキリくんが現れて
草むらに放してあげたんだけど
タマくんはダメだったもんなぁ。
最近の若者は虫ダメな子多いもんね。


四つ葉


さて、先日こんなのを注文してみました




トップバレリーナの上野水香さん監修!
『コアウォークサポーター』

履いてる間に足裏アーチを形成して運動効率を上昇。
筋肉使用料120%!
外反母趾にも良い。

私ねえ、すっごい外反母趾なのよ。
大腿骨もそうだけど、もし外反母趾も手術となったら・・・と考えたら
ちょっとねえ(-_-;)
と考えまして、ここくらいで阻止しなくては!
治らなくてもこれ以上悪くなってほしくないと思って買ってみました。
こういうサポーターってちょっとお高いのが難点💦
似たような商品はあったんだけど、類似品にご注意って書いてあったので
安いものは安いなりにどこかサポーター機能がないのだろうと判断しまして
正規の商品を買いました。

履いてみて、キツくはないです。
きっとこういうのはずっと履き続けてみないと効果がわからないものでしょう。
家でストレッチするときに履いてみま~す(^^)/








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年10月02日 11時57分35秒



© Rakuten Group, Inc.
X