1348611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとひらの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうすっかり散ってしまった桜さくら
この写真は背割提に行ったときの写真です。
今年は訪れるのがちょっと遅かったので
ちょっと葉っぱが出てきてしまってたけれど
それでもやっぱり綺麗だったなぁ。






毎回桜が咲くと皆さん思い思いに写真を撮られるんですけど
それはちょっと・・・・な方達がいらっしゃって(-_-;)
近くを通り過ぎたときには、彼氏さんが彼女さんを桜と共に撮影してる
ってそんな普通の光景だったんですけど
だいぶ通り過ぎて振り返って写真を撮ろうとしたら
ここの桜って枝が下までたなびくように伸びてるのが特徴なんですけど
なんとその枝に腰掛けて撮ってるじゃないですかΣ(゚Д゚)

ただでさえ枝が折られたとかいう話をニュースで見たりするのに
そんな腰掛けられるほどの大枝が折れたらどうするの!?
(あ、写真のカップルさんたちではないです。)

他国の方のようでしたけど、自国でもそういう風に撮られてるのかしらね?








綺麗な桜、来年も見たかったら自分さえよいという行動は慎みましょうね。
って、ここに書いても見てる方は少ないので
心留められる方もそういないでしょうけど(-"-)



今年の桜の時期は、あっちもこっちも行こうと決めてたのに
雨が多かったせいかそんなにお出かけできてなく
うん、まあまた来年!










そろそろ藤の花も開花ですね。
宇治にでも行ってこようかなぁ。
奈良も行きたいし、万博公園の藤も気になります(*^-^*)


四つ葉



☆私のつぶやき

いつからかどの方のブログを見ても
数回前の記事がスクロールして見れない状態に・・・。
下にスクロールして見れるのが便利だったのになあ。
自分のもそうだけど、修正ってできないのかな?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月17日 09時04分51秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.