209719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コスメとか美味しいものとか使い切りとか

コスメとか美味しいものとか使い切りとか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019年04月14日
XML
カテゴリ:食べ物、飲み物
美味しいと話題のバスチーをやっと見つけましたーーー!


■ローソン
バスク風チーズケーキ

ローソン行く度にスイーツコーナーは必ずチェックするんだけど、売り切れなのかいつ見ても無かったんですよね。

感動して秒でカゴに入れました。



バスクチーズケーキ 美食の街サンセバスチャン生まれ 大人気 話題の 真っ黒 チーズケーキ 絶品 お取り寄せ スイーツ ギフト 誕生日 母の日

本当に美味しかったーーー!
濃厚なのに後味が良くてペロッと完食でした。

バスク風でこんなに美味しいなんて、本物のバスクチーズケーキはどんなお味なんでしょうか...


【ポイント10倍】北海道 焦がし濃厚バスクチーズケーキ/スイーツ 【1個】 4号(φ12cm) 冷凍保存【代引不可】

話題になるだけあって本当に美味しかったので、みんなに食べて欲しい!!!



【バスクチーズケーキ】スイーツ ギフト プリン グルテンフリー 御礼 内祝 VASCU お取り寄せ スペイン チーズケーキ 母の日 マーロウ

ローソンのウチカフェスイーツは人をデブにするよね、本当に...



【ケース販売】サントリー 特茶 カフェインゼロ(特定保健用食品) 500MLX24個セット











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月14日 11時17分09秒
[食べ物、飲み物] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

プロフィール

あまざけ7427

あまざけ7427

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.