146719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◆PR◆気になったもの0時に投稿しています

◆PR◆気になったもの0時に投稿しています

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.22
XML
テーマ:楽天市場(3822712)
カテゴリ:楽天市場


          \各種雑誌でも話題沸騰/

  話題の"ヒト幹"配合!!    どんな唇もぷっくり豊潤な仕上がりに。

          艶やかな唇を作る3つのPoint

       ①弾力・ハリを与える成分
  塗ってすぐ、唇ふっくら。豊潤な口元を演出します。

       ②LAトレンドを纏う
  上品で洗練されたカラー10色。コンセプトでもある洗練された女性を演出します。

       ③フレーバーの爽やかな質感
  フルーティーな桃の香り。しかも抗炎症作用や収 れん(引き締め)作用まで。


           ★カラー★

  #01     ハリウッドクリア
  口紅の下地としてや、就寝前のトリートメントケアなど、オールタイム活用できる便利なクリアカラー
 
  #02    メルローズアベニュー
  ガーリーで柔らかなピンクカラーをベースに、パールの艶やかさを加え、ピュアでセクシーな印象に
【パール入り】
 
  #03    サンタモニカスプラッシュ
  肌に馴染むようなベージュ系のピンクをベースに、パールの艶感を加え、落ちついた華やかさを演出【パール入り】    
 
  #04    オーシャンパークサンライズ
  メイクアップのアクセントにもなるオレンジトーンのピンクでフェミニンでイノセントなムードに。
 
  #05    ロデオドライブウォーク
  ピュアでヘルスフルな都会の女性を演出する深めのオーキッドピンク。
 
  #06    ビバリーヒルズノーブル
  上品さと優雅さが溢れるハリウッドセレブのような大人のノーブル(高貴な)レッド。
 
  #07    サードストリートプロムナード
  ハイセンスで都会的ながらも、落ちついた印象を演出する、柔らかなヌーディピンク。
 
  #08    ブロードウェイスキャンダル
  華やかで煌びやかなナイトシーンをイメージした、魅惑のベリーレッド。
 
  #09    マンハッタンビーチパーティー
  キラキラしたビーチをイメージさせるパールの艶感が加わったアプリコットピンクでリラックスしたLAの休日を演出。【パール入り】   
 
  #10    アーツ・ディストリクト
  上品なパールの艶感とレディライクなピンクで、知性とクリエイティビティー溢れる印象に。
【パール入り】


              ⬇コチラからご覧になれます⬇
                  楽天市場で見るをクリック










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.24 12:43:53
コメント(0) | コメントを書く
[楽天市場] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.