150365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◆PR◆気になったもの0時に投稿しています

◆PR◆気になったもの0時に投稿しています

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.08.11
XML
テーマ:楽天市場(3829622)
カテゴリ:楽天市場

楽天市場に行けます


🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶

夏はシーフードでござぃま~す。

外アッチーから家で食うわシーフード♪

タコ🐙みたいな具、実は🦑イカ〜♪

間違いない旨さ夏はシーフード♪


✔カップヌードルシーフードヌードルのビッグサイズ!!!


✔具材充実!!✔具材はほぼイカ~🦑♪


✔湯のびしにくく、しなやかでコシとつるみのある麺に、ポークと魚介のコクのあるスープ。 


✔口当たりの柔らかいイカの胴部分を追加、 カニ風味かまぼこを増量。 


✔ほかに、ゲソイカ、キャベツ、たまご、ネギが入っています。


⬇️わたしのROOMです⬇️







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.11 00:00:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.