145278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◆PR◆気になったもの0時に投稿しています

◆PR◆気になったもの0時に投稿しています

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.08
XML
テーマ:楽天市場(3817936)
カテゴリ:楽天市場


⬆詳しくはコチラ⬆

【クーポン利用で100円OFF+ポイント10倍!】定番!元祖からあげにんにく入り
(醤油・もも肉)


唐揚げの聖地
大分県中津市のからあげを自宅で
食べられますね
 


1番美味しい食べ方は
1晩冷蔵庫で解凍して
魚焼きグリルを温めておいて
その間にラップをせずに
電子レンジで少し温めます
魚焼きグリルを弱火にして
片面2分ずつ焼くといーそうです

1個が大っきいので電子レンジだけでは
中まで温まるのか試してません



味もついてて美味しいですね
唐揚げ専門店とか行ってみたいと思ってたんですよねー

楽天市場で売ってるので気になって
購入しました🙆🏻‍♀️ ̖́-‬


☞楽天ROOMに載せてます

🐔→🍗









↕️





























 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.09 00:51:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.