148233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◆PR◆気になったもの0時に投稿しています

◆PR◆気になったもの0時に投稿しています

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.09
XML
テーマ:楽天市場(3825867)
カテゴリ:楽天市場


⬆詳しくはコチラ⬆


大豆ミートで作りました




デミグラスソース風野菜大豆バーグ
・トマトソース野菜大豆バーグ
・照り焼き野菜大豆バーグ

のお試しセットにしました

温めるだけで食べれます
野菜大豆バーグなんですが
普通のハンバーグかと思うぐらいで
言われなかったら分からないと思います😊

ダイエットにもいーですね🍔🍜🍰🚫


☞楽天ROOMに載せてます




楽天お買い物マラソンが
2024/5/9(木)20:00〰️
5/16(木)01:59まで開催します


▼エントリーお忘れなく▼






👇🏻







 


















 




 


















 


▼ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.09 01:40:33
コメント(0) | コメントを書く
[楽天市場] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.