【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

MuRa66

MuRa66

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

楽天攻略

(1)

楽天お買い物マラソン

(0)

購入品

(3)

買ってよかったもの

(1)

楽天スーパーセール

(0)

日記/記事の投稿

2020.09.05
XML
テーマ:楽天市場(3818062)
カテゴリ:購入品
欲しい欲しいと思いつつも購入を先延ばしにしてましたが、
ついに我が家も買いました!自動で泡が出るやつ!

どうしてもシンプルなものが良くステンレスの物は高いしやすいものはデザインがあまり好みではなかったのですが、これなら許せるデザインです。

液体の量が外から見えるので嫌だなと思っていましたが、以外にこれが便利でした。
しかも安い!

手をかざせば自動で泡が出る
安いオートディスペンサー!




安かったので耐久性が心配ですが今のところ順調です。
泡出口を掃除する際に電源をOFFにしてから掃除しないと泡が出てくるので掃除の際はOFFにしましょう。

#オートディスペンサー
#ディスペンサー
#泡
#自動
#キレイキレイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.05 07:00:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄





​イベントカレンダー​​

楽天キャンペーンが一目でわかる
​★楽天イベントカレンダーはこちら


​ランキング​​

DEALアイテム売れ筋ランキングを見る
☆​総合リアルタイムランキングを見る
★​​総合デイリーランキングを見る ​​
クーポンランキングを見る
★​ふるさと網税ランキングを見る​​


​ポイ活​​

\楽天ポイント2重取り!!/
累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
​>>​無料で登録する


​楽天ROOM



フリーページ


© Rakuten Group, Inc.