032583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天経済圏で塞翁が馬!日日是好日!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kei7773196

kei7773196

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、keiです。

着々と積みあっていく資産に、ほっこりし始めています。

まだまだだけどね。


やっぱり、投資は資金量がモノを言う世界なので、

本業でガッツリ稼ぐ力を手に入れていくのが本当の近道なんだろうね。

楽して、、、本物は手に入らない。


まぁ、今の世の中は本当に楽な世界になってきているので、

気がつかない人は気が付かないで良いと思う。

実はそっちの方が幸せを感じることが多いんじゃないかな、と

思う今日この頃です。


さて、5月と言えば田植え、茶摘み。

いろんなイベントがあるんだけど、イベント中も自動化した

仕組みからぽつぽつと積みあがっていくお金をぐるぐると

らせん状に動かしていくと、次第に雪だるまが完成します。


そうこういろんなことを学んでいると、

あれも、これもといろんなアイデアが湧き出てくるようになってきているので

いろいろ試していこうかな、と、昨日も新しいことを思いついたので、

実際に行動していこうと思い立ったところです。


この連休、ぼーーッと過ごすか、仕組みを考えるかで

1年後、3年後、5年後と、複利で大きく結果が変わってくるんだろうなぁと

感じています。


さて、休み明けも待ち遠しいんだけど、

今は、目の前のことに取り組んでいこうと思います。


1年ほど前にココナラっていうところでpdfを売り始めたんだけど、

昨日、久しぶりに注文が入ったので、お客さんと連絡を取っているところです。


ホント、びっくりしたんだけど、気に入ってもらえるといいなぁと思います。

ギュギュっとフィルターで濃縮された雫のように、

本当に必要なことっていうのはえっ、これだけ?という

本質の部分になってくるので、なかなか理解が得られないところが

難しいところなんですよね。


本質に迫るというか、無駄をはぎ取って、これだけ、

成功への最短距離を示しても、なんかほかに秘密があるはずだ、と

昔のわたしを見ているようで歯がゆい気持ちになったりします。


これだけなんだけどなぁ。


そんなことを思いながら、相手の立ち場になって

聞き役に徹していこうと思います。


それでは、今日はこの辺で。

ありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.01 11:33:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.