032587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天経済圏で塞翁が馬!日日是好日!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kei7773196

kei7773196

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、keiです。

5月病にかかっています。

まぁ、こうやって自虐ネタを言っている間は大丈夫。

これは私自身の経験なので、鬱っぽいんだよね、と言っている間は大丈夫なんですよね。

でも、心に抱える闇と戦うスキルは人それぞれなので、

言葉に気を付けていこうと思います。


さて、心に闇を抱える要因の1つがお金。

このお金とお付き合い方が大切になってくるんだけど、

まぁ、今月もうまくいったようで、2万円弱の入金がありました。


毎月分配型投資信託で50万円はいきたいなと考えているので、

あと25倍は稼いでいける仕組みを作り上げていこうと考えています。


あと、25倍か、、、。


人類の3大発明の1つに複利の概念があるんだけど、

この複利を使ってなんとか25倍まで持っていこうと思います。


まぁ、短期で25倍に膨れ上がるテンバガーとか見つけられればいいんだけど、

そこに投じる資金が25倍まで膨れ上がるまで、ガチホできるかも

忍耐力のない私には無理だなぁということで、

いろいろ取り組んだ結果でもあるので、じわじわと増えていくことに

喜びを感じつつ、楽しんでいければな、と思います。


さて、来週はまた物件を購入できる可能性があるということで

業者の人と面談をするので、その結果も楽しみにして待っていてください。


正直、区分マンションをローンで購入するっていうのは

お金が増える実感がないので、今すぐに、という人向けではないんですよね。


この毎月分配型投資信託を使った投資も、

じわじわと増殖させるというイメージなので、

元カネが必要になるし、短期で何かしら成果を求める人は

短期で結果を出している人から学ぶのが一番の近道なので

そちらを選んでみるといいと思います。


じわじわ、今の生活に満足しているとここまでたどり着けないので、

やっぱり、何かしら不平不満を抱えることのエネルギーが

すべての行動の源泉、これが愛に変わっていくとなお良いよね。

という感じですね。


わたしも愛であなたを包みたい、

と言いたいところなんだけど、結果が出せていないので

まだまだだな、と。


そのうち、愛で包めるようになってくるんじゃないかな、と思います。


お金を追いかけるとお金が逃げていくので、

結局のところ、誰かの不平不満を解消する、という

ビジネスの基本に立ち返るので、結局は愛、なんだけどね。


あなたもコツコツと崩れない土台を一緒に作り上げていきましょう。

すこし、心に余裕が出てきたような気がします。


それでは、今日はこの辺で。

ありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.29 08:59:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.