032586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天経済圏で塞翁が馬!日日是好日!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kei7773196

kei7773196

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、keiです。

不動産会社の人と会ってきて、

ローンの審査用紙に記入してきました。


まだ銀行との面接があるので、どうなるかはまだ分からないんだけど、

ひとつひとつ、確実に前に進んでいっています。進んでいるのか?


これもすべて経験。

前倒し前倒しを意識して取り組んでいこうと思います。


ふと頭に浮かんだことを実践してみる。

今が一番若いとよく言ったもので、今動かずしていつ動く?


林さんも言っている通り、今でしょ!


いやぁ、それでも、という時は、やっぱり環境なんだろうと思います。

動いている人と一緒にいると、自然と動けるようになってくる。


誰と一緒にいたいのか、ということ、自分、何をしたいの?

ということを意識しているかどうか。


よくなりたい姿を写真を携帯の待ち受け画面に、という話を聴くんだけど、

フォーカスしていることに心奪われていくので、

結局のところ、なりたい姿になっていくんだろうと思います。


わたしも身体を大きくしたくって、いまはバクバクと食べることを

意識していますが、やっぱり想像しているように

身体は大きくなってきているような気がしています。


でも、鏡を見るとまだまだヒョロヒョロのような気がするので、

少しずつ、取り組むように心がけています。


なんだか、気がせいてしまって、結果を急ぎすぎているな、と

感じることが多いので、この不動産にしても、

急ぎすぎているんだろうな、と感じるところはあるんだけど、

お金を借りられる期間が長ければ長いほど、

つまり、若ければ若いほど有利に働くのがこの投資なんだろう

と、改めて感じているところです。


あぁ、20年前に知っていれば、、、と思うところはあるんだけど、

上述したように、でも、動けていないよな、と、

ただ、こういった情報を知っただけになっているんじゃないかな、と

背中に包丁を突き立てられたような切迫感から行動を起こしてきたので

そういう環境にいたことが今の自分に繋がるんだろうね。


さて、今日もやることやって、眠りに就こうと思います。


それでは、今日はこの辺で。

ありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.24 04:36:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.