142533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

眉間のしわ、時々買い物 

眉間のしわ、時々買い物 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 17, 2006
XML
カテゴリ:坊主と姫様


“ばくさんが滑り台からすべってくる・・・”


以前チョコっと話題にした、

当時の人気番組『はにまるくん』&『のっぽさん』同様、

『ばくさんのカバン』(←1980~1984年NHK放送)にも、

心躍らせていた、マイ幼少時代。 懐かしい~。



さてさて“カバン”

坊主外出の際必ずリュックを背負っております。


  2006_0322fine0197.JPG姫の“オモチャ”ぶら下げ中。


気になる中身は・・・

“可愛い姫様専用オムツ一式セット”! ←ご想像通り。


その他、

“姫様用おもちゃ”“姫様用タオル”・・・

数々の“姫様”向けグッズが、わんさかっ!

そこらへんの“新米ママ”には負けない品揃え。 


その姿は・・・

育児に積極的参加しちゃってる、まさに“小パパ”状態の坊主さん。

そこらへんの“新米パパ”には負けないマメさ。 


       最近の姫様のお気に入り♪→リトル・スターズ ライオンラトル



“兄バカ&小パパ街道・まっしぐら”な坊主です。


       
        【SALE】 【New】DanteBeatrix(ダンテ) Baby Bag Tote Pink swirl←セレブ♪な“マザーズ・バック”・・・高っ!(笑)



【本日の眉間指数:★☆☆☆☆】
     こんなに尽くしている坊主。でもね、姫様・・・引き気味
     “無償の愛”・・・こういうことなの? ねぇ、ナイチンゲール!



にほんブログ村 子育てブログへ“上昇中”です♪有難うございます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 17, 2006 08:34:10 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

都民

都民

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

お気に入りブログ

にこにゃん♪Cafe cata55さん
ようこそ!@パンダ… @パンダさん
映画見ようよ♪ ☆もっちゃま☆さん
*晴れた日の丘* U→chinさん
おかれた場所で咲き… すぃーとはにぃ♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.