254944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽や/Rakuya

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2007/05/29
XML
こんにちは、今播州地方は曇りです。雨降るんかな・・・

昨日はショッキングな事件が多かったですね。

ZARD(ザード)の坂井泉水さん転落事故で死亡・・・
松岡農水大臣が、赤坂の議員宿舎で自殺・・・

なんかテレビでよく出る人とか、有名な人とかが亡くなるとショックですね。毎日の生活は死とは無縁のような錯覚になっていますが、ふとこのような事件を聞くと生きている限り、死とは背中あわせなんやなって思ってしまいます。


我が家のゆーたん画伯の書いた絵を紹介します。
最近気に入っている豆腐のぬいぐるみを描いてるみたいです。

元のぬいぐるみ
とうふ君01


ゆーたん画伯の作品
とうふ君02

ゆーたんは絵が好きでマイノートにビッチリ好きな絵を描いてます。オタクになってもろたら困るんですが、売れっ子漫画家・・・、デザイナー・・・って親ばか 三十路オトンは今から夢を膨らませてます。


今日は三十路オッサンが選ぶ ポロシャツベスト3!(楽天ランキングを参照してます)

1.Tommy Hilfigerトミーヒルフィガー鹿の子ポロ




2.【POLO by Ralph Lauren】ラルフローレン 鹿の子 ボーダーポロシャツ




3.LA GATE 汚しボーダー加工クラッシュスパンコール5分ポロシャツ/NAVY






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/29 12:35:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おこちゃま育成奮闘記(日記)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.