254958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽や/Rakuya

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2007/06/04
XML
こんにちは、今日は播州地方ええ天気です。
明日は一年で一番嫌な健康診断です・・・何が嫌って、採血があかんのです。
血を見ると立ちくらみになるんです。三十路過ぎてもビビリなオトンでした・・・


先週の土曜日、幼稚園でヤットコを親子で作るのに参加してました。写真が無いのでヤットコ作りは、後日書きます。

土曜日ヤットコ作りの後に、テニスのガットを張りに行きました。今年はじめからラケットの形が違うのが気になっていました。先端部分がハート型に凹んでいたのです。
気のせいかなって思って、先輩に聞いたら「そんなすぐラケットは折れへんでぇ」っていうてたので信じていたのですが・・・
大蔵海岸のデポに行ったらいきなり「折れてますよ」って言われました。夏場車に置いていると熱で変形するらしいです。
折れてもいいので、とりあえず張ってもらいました。さらに変形したような気がします・・・

ガットを張ってもらっているあいだ、イトーヨーカ堂に行って涼んでました。ゆーたんがゲームをやりたいっていうので、ゲームコーナまで行きました。

いつもは、あまり積極的に言うほうやないので珍しいなって思ってビックリしました。
いつもなら、お金を渡した瞬間ビビッてしまってようやらないのですが、土曜日は違っていまいた。
100円を手にした瞬間、ゲームスタートのボタンを押して、設定をしだしました・・・

三十路オトンと嫁さんはビックリです。見ていると、カードが出てきてそのカードを入れてゲームが始まりました。うまくはなかったけど、一通りルールを知っていました。

ゆーたんゲーム

積極的にやってもらうのも嬉しいけど、なんか親離れしたようで寂しかったです・・・
子離れできないオトンでした・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/04 12:41:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おこちゃま育成奮闘記(日記)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.