254928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽や/Rakuya

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2007/06/11
XML
こんばんは~。今日同期と話をしていると、ビリーブートキャンプを買ったって言ってました。
女の人の間でめっちゃ流行ってることは知ってましたが、男が買ったっていうのは初めてでした。

おなか周りが92cmもあり、超メタポ状態の同期の三十路オヤジです。
さすがに自分のおなかを計ったらなんとかせなあかんって思ったらしいです。
男でも流行ってきつつあるんですね・・・って楽天30代男性のランキングを見たらナンバーワンはやはりビリーブートキャンプでした。
今日は、三十路オヤジのベスト10を紹介します。


1.即納 ビリーズブートキャンプエリート ビリーブランクス Billy Blanks Billy's Bootcamp El...売切れ続出  なかったらごめん状態です・・・



2. A-DATA マイクロSDカードmicroSD



3.ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX



3.フランスのダイエットウォーター“コントレックス”自社輸入ならではのコストパフォーマンスで...



4.豆乳クッキーダイエット



5. アクションフィギュアコレクション+ 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる(メイドVer.)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/11 11:46:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[働く三十路オッサン サラリーマン(日記)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.