254674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽や/Rakuya

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2007/07/02
XML
こんにちは~今日は朝から雨です。涼しくてええ感じですね。

昨日はダイニングテーブルを探しに家具屋さんを回ってました。
まず最初にニトリに行きました。ダイニングテーブルはあんましいいのがなかったのですが、書斎用のカーペットと本棚と玄関用の全身鏡を買ってしまいました・・・
そして次に、ホームズに行きました。ホームズは一般庶民が買えるテーブルは置いてませんでした。大概10万円近くの値段設定で借金街道まっしぐらの家族としては、到底無理な価格帯です・・・

結局ゴミ箱を買って次の店へと行きました。
次の店は、先日開店したビッグウッドっていう店です。前も家具屋さんやったんですけど、店じまいして、新しくなったみたいです。
どんな風に変わったのかなって思ってたんですが、何も変わっていませんでした。。。
店の名前だけで、中のレイアウトもなにも変わってませんでした・・・まぁそれはええんですけど。

入り口にめちゃめちゃでかい椅子があったのでとりあえず記念撮影をしてきました。
ビッグウッド01


ゲットしたのは記念撮影だけかなって思いながら帰ろうとしたとこ、貧乏なうちでも買えそうなダイニングテーブルがありました。
値段がなんと!19800円!!!安い
デザインもカッコよかったです。足の部分が鉄で出来てて天板は木になっているちょっとお洒落な感じのデザインです。

ただ、ビビリなオトンは鉄部分が長年使ってると錆びるんちゃうかなって思ってとりあえず考えてから買うことにしました・・・・来週当たりもう一回みて買おうかな・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/02 12:27:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[マイホームで借金街道まっしぐら(日記)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.