254468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽や/Rakuya

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2007/07/02
XML
こんばんは~7月ですね。暑い暑い夏がやってきた~ッて感じですね。

今日はメンズブレスを紹介します。三十路オヤジの世代の人は丁度Jリーグ始まったぐらいに青春時代を迎えた人が多いと思います。
ですんで、ミサンガを手に着けてた記憶があると思います。
私もミサンガを4~5本つけて、シルバーのアクセを巻いて、町に繰り出してました。
夏は、服のインパクトが弱くなるのでブレスとかでインパクトをつけないとなかなかカッコよくコーディネイトできません・・・

しか~し、三十路オヤジのみなさんは(私も含め・・・)昔ブレスをしまくっていたのにもかかわらず、いつの間にかせんようになってませんか?
そして、オッサンに変貌しつつ今、若モノに負けへんようにブレスをしたいと思ってませんか?しか~し、何をしたらええかわからへんっていうのが本音やと思います。
そこで、楽天のメンズブレスランキングを紹介します。このブレスをすれば三十路オヤジでもこの夏カッコいい~

No.1
【7月4日入荷予定】SRS(エスアールエス) God Bracelet



No.2
止め金が小さい為、慣れるまで装着しづらい事もあります。多重チェーンブレスレット/アンティー...



No.3
FUGA ヒョウハラコブレスレット/Brown



No.4
FUGA メダルブレスレット



No.5
FUGA ヒョウハラコブレスレット/Beige



No.6
彫刻白龍水晶&銀勾玉ブレス【イエロータイガー=金運&勝負運上昇】



No.7
丸革2重レザーブレス(メンズ)/DAgDART DB-075 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/02 11:02:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[こんな服どないやろ・・・(日記)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.