254448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽や/Rakuya

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2007/07/26
XML
こんにちは~播州地方曇りです。朝ちょびっと雨降ってました。
昨日は野球で笑ってサッカーで泣いた日でした。昼間、我が母校野球部は地区予選で強敵を倒しベスト8入りしました。
夜、ニッポン対サウジ・・・・・で泣きました。オーストラリアで喜んだ分サウジは逆にかなりへこみましたね。

こないだの日曜日チョット奮発してTシャツ類を買っちゃいました。奮発してというか、あまりにも最近お腹が出てきたので、ピッタリめのTシャツしかなくて最近着る服が無かったからです・・・・マジヤバイです。とうとう中年太りです。

Tシャツ2枚にタンクトップ2枚 なかなかの奮発ぶりでしょ。一挙にお小遣いがなくなっちゃいました。三十路過ぎてタンクトップってのもなかなか頑張ったでしょ。
タンクトップ01
Tシャツ01





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/26 12:32:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[こんな服どないやろ・・・(日記)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.