254501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽や/Rakuya

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2007/10/03
XML
こんにちは、播州地方曇りです。風は爽やかで昼休み眠たくてしょうがないです・・・
もうちょっとはよ寝なあかんわ。

こないだの日曜日久しぶりにお気に入りの古着屋さんに行ってきました。
服がクローゼットに入りきらないので最近は、ほかすばっかであまり買ってなかったんですけど、その反動で今回はようさん買ってしまいました。

まず、帽子たちです。
ええ感じのやつが三つあったので、悩んだ末に三つかっちゃいました。
帽子001

右   エディバウアーのハンチング
真ん中 インディアンズのキャップ
左   チェックのハット(ノーブランド)

まず最初に選んだのは、チェックのハットです。ノーブランドやけど、可愛くて一目ぼれしました。今まで持ってなかったタイプなのでかぶるのが楽しみです。ウィンク

次に選んだのが、ハンチングです。今年はハンチングにハマってるので即買いしました。
今までヘンリーボーンのハンチングを学生時代からかぶってたんやけど、今年に入って白と黄土色のカンゴールのハンチングを買いました。嫁さんからは同じような帽子ばっか買ってって怒られましたけど・・・・

そして最後にインディアンズのキャップです。別に買う気は無かったのですが、高校時代のメジャーリーグっていう映画を思い出して思わず懐かしくてかっちゃいました。マスコットキャラも可愛いし釣りの時に愛用しようかなって思ってます。

そのほかに、ジーンズとヒップバックを買ったのですが、今日は時間が無くなったのでこの辺で終わります。
次回ジーンズとヒップバックを紹介しま~す。では。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/03 12:31:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[こんな服どないやろ・・・(日記)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.