254488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽や/Rakuya

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2007/10/22
XML
こんにちは~。今日から朝が寒くて辛く感じました。まだ序の口やと思うけど、ヤバイですね・・・

昨日は一日掛けて冬物への衣替えをしました。朝八時から夕方三時までひたすら夏物を片付けて冬物を出す・・・正直半日で終わるって思てたけど、ほぼ一日かかってまいました。
原因は分かってます。服の量が多いんです。学生時代から服が好きで、友達と集まれば、服、音楽、女の子の話をするって感じでした。

去年マイホームを新築したんやけど、そのときクローゼットを広く設計したつもりやったんですけどダメでした。去年の冬は、子供部屋を作ってなかったので、自分のクローゼットと子供部屋になる予定の部屋のクローゼットを使っていました。
そんときヤバイと思って、去年の冬は珍しく服購入を我慢し、いらん服を捨て大分余裕を作ったつもりやったんやけど、昨日冬物だしたらあきまへんでした。

今年は子供部屋があるので、はみ出した服はかっくんの部屋に置かしてもらいました。かなり子供からは文句を言われましたが・・・・

なんとか、今年の冬は数を絞り込んで処分しよかなって思ってます。オークションと古着屋への売りとでなんとか処分せなあかんかなって思ってます。
来週からオークション頑張りますわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/22 12:30:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[こんな服どないやろ・・・(日記)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.