254482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽や/Rakuya

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2007/11/26
XML
こんにちは~、今日は播州地方めちゃめちゃええ天気です。
おとつい後輩君の結婚式で神戸に行ってました。式から披露宴、最後に二次会。なかなか良かったです。
なかなか結婚しなかったので心配してたんやけど、これで一安心です。
末永く幸せになりますように・・・・詳しいことはまた後日日記で書きます。


こないだ、またもや大好きだったスニーカーが死にました・・・・10年前の新婚旅行でラスベガスで買った靴です。ナイキの「エアーソック」です。
当時はナイキは流行ってましたが、エアソックは流行ってませんでした。ようわからんタイプやったけど、安いし夏によさそうやったので、お土産がてら買って帰りました。
買って帰った年の夏に、日本でもエアソックが大爆発!!!
そこから、彼との10年間の付き合いが始まりました。

が、ソールが剥がれ、色あせて、とうとう履けなくなっちゃいました。さよならエアソック。。。また、お気に入りがひとつなくなりました。。。。

エアーソック01





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/26 12:52:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[こんな服どないやろ・・・(日記)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.