254962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽や/Rakuya

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2007/12/28
XML
こんにちは~今日は播州地方ず~っと雨です。雨雨雨・・・・
その代わり会社の年末大掃除の外担当が無くなって大分楽させてもらいました。

今日はこないだの我が家のクリスマスを紹介します。
クリスマスがちょうど休みやったんで、嫁さんがクリスマスケーキを作るわって張り切ってました。それを横目にドラゴンボールを読んでいると、張り切ってた嫁さんもドラゴンボールを読み出しました・・・
もうちょっともうちょっとってドラゴンボールを読んでたら結局ケーキが作れなくて買いに始末・・・・

ケーキ屋いっぱいで丸いケーキもなくて結局ロールケーキがクリスマスケーキとなりました。かっくん、ゆーたんからのブーイングは言うまでもないですf^_^;

夜になって子供が寝てからが我が家のクリスマスが始まります。オトンはおもむろにクローゼットに向かいサンタの衣装に着替えました。
まずは、ベランダのドアから入ってきたところで、嫁さんが写真をパチリ。次に進出に入るところで写真をパチリ。最後にそれぞれにプレゼントを置くところをパチリ。

それが終わると、置いたプレゼントを回収して、またもやベランダのドアからスタートです。今度は、嫁さんがビデオカメラを回して、同じ順序で撮っていきます。
それが終わると再度プレゼントを回収して、今度は子供を起こしてプレゼントを渡します。二人ともサンタが来たって顔でビックリした顔をしてまいした。

次の朝二人とも早く起きて早速プレゼントを開けて遊んでました。サンタさん見たって聞いたら、かっくんは「見たで~」ってめっちゃ張り切って言ってました。「サンタってほんまに髭白かったんやな」って一人ごとを言ってました。
ゆーたんは、マイペースで起こしたのにも関わらず、全然覚えてないってことでした。その代わり怖い夢を見たって言ってました・・・・

もうちょっとしたら、サンタのビデオを見せて更にビックリさせようと考えてます。
大・・・成・・・功!

2007サンタクロース01





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/28 04:57:27 PM
コメント(2) | コメントを書く
[おこちゃま育成奮闘記(日記)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.