080296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんの部屋(川西市山下 塾 英数教室我流舎)

のんの部屋(川西市山下 塾 英数教室我流舎)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

英数教室 我流舎 公式ホームページ

川西市見野にある学習塾、英数教室我流舎のブログです

『和み処 葵』葵さん
(季節の素材を使った
 日本料理屋さんです。)
兵庫県川西市山下町8-3
072-794-3490
営業時間11:00~21:00
定休日 月曜日

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年03月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



連休に淡路島に行って来ました♪

心配していた高速道路の混雑は全く無く

快適な旅行となりました

ちょっと寒かったですけど・・・

これは淡路島の南端、鳴門大橋の写真です

ちょこっとだけ出演してみました

あはは



鯛めし茶漬けのお昼ご飯です

晩御飯に備えて昼御飯は控えめに?しました

(控えてないって?)



腹ごなしに?サイクリング♪

手前がストライダという三角形が美しい折りたたみ自転車で

奥のがコマというコンパクト(タイヤもね)な折りたたみ自転車です

海辺を走るのは気持ちいいですよ

寒くても、走り出すとちょうど良くなります

自転車用道路を島のぐるりに完備してくれたら

自転車乗りが集まってくると思うんだけどなぁ

どうですか?

淡路島観光協会の皆さん?




鯛しゃぶの晩御飯です

この他に宝楽焼き、いかなご御飯も出てきました

お腹いっぱいになりましたー


ホテルには大浴場が5つもあったのですが、

1泊では3回入るのが精一杯でしたー

残念・・・



そうそう、朝は露天風呂からご来光が見えるということで

5時半に起きて、お風呂へ行ったのですが

あいにくの雨・・・そして暴風・・・

雨に打たれ、風に髪をなびかせ、曇天眺めての入浴でした・・・

何のために早起きしたんだ・・・



そして、ホテルをチェックアウトして外に出た時も

もの凄い突風が・・・

私、人生で初めて、風によってよろめかされました

うわぁ、と、こけかけて、踏みとどまって

だんなちゃんを振り返ると

だんなちゃんもよろけてる・・・?

いや、そうではなく

彼も人生で初めて、風によって

トレードマークのサンバイザーを飛ばされ

慌てて取りに走っていたのでした・・・

自転車で時速40キロ出しても飛ばないサンバイザーなのにね



ホテルを後にした私達は

とりあえず明石海峡大橋のたもとのサービスエリアで

ゆっくりしようとそちらへ向かったのですが

高速道路の入り口を間違え

サービスエリアに行くことが出来ず、

一気に本州に上陸してしまいました・・・

午前中には既に本州に帰ってきてるって

どうなん?

淡路島滞在時間25時間の短い旅でございました・・・



さ、王族のような(大袈裟?)時間はおしまい!

また、バタバタとした日常が始まる・・・

いや、もう始まってます・・・

しかも、週末遊んでた分、家事がたまっているので

いつもより乱れた日常になっているのですー・・・

くすん・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月26日 09時49分54秒



© Rakuten Group, Inc.