089506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラルフとあるく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

らるママ

らるママ

お気に入りブログ

荒療治 やまひで0207さん

マック&ボルトの部屋 マックママ115さん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
空を見上げて Taeちゃん、さん
如意宝珠を求めて、… kaiundouさん

コメント新着

柴田 364@ Re:体の内なる声(01/03)  らるママ さんにとって、良い一日になり…
山田のはるちゃん@ Re:体の内なる声(01/03) ずいぶんご無沙汰をしています。今年の盆…
浜のルナ@ Re:体の内なる声(01/03) ブログの更新がないのでどうしたんだろう…
sigureinu@ Re:体の内なる声(01/03) 大変だったんですね・・・。 でも歩ける…
ミルキーママ@ Re:体の内なる声 大変でしたね! 驚きです(*_*) 約1ヶ月…
2004.02.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はバレンタイン。

でも全然、盛り上がらず~ らるパパには、焼酎『さつま白波』なんぞ買いました。なんかあげないといじけるのでー。

ラルフは別ですよん♪今年も仲良しジャッキ-くんにチョコ(これは人間用)と、おやつのジャ-キ-をプレゼントしました。

ラルフにプレゼントの紙袋をくわえさせて、ジャッキ-に渡したかったのですが、そんな曲芸はできるワケもないので、私から渡しましたとさ。

今朝のお散歩では、いろんなワンコ達に出会いました。

ジャ-マンシェパ-ドのピエ-ルくんからは、何故か逃げ回るラルフ。

ピエ-ルはまだ1歳の若造で、子犬の時から知ってるのに、彼が逞しい成犬になったら妙に避けるようになってしまった!!

大きいから恐いのかなあ~  でも、ラルフの方がデカイっちゅーねん!!

なんで、こんな”あかんたれ”なんやろ・・・ フーとため息。
*******************************************************************

明日は大阪;松竹座へ観劇に行ってきまーす!!楽しみだ~


『椿姫』大地 真央主演の舞台です。

大阪の道頓堀なんて、何年ぶりやろーーー ”くいだおれ”ビルも気になるぅ~。

おしゃれしてお出かけしてきますワ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.02.14 17:27:31
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X