089504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラルフとあるく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

らるママ

らるママ

お気に入りブログ

荒療治 やまひで0207さん

マック&ボルトの部屋 マックママ115さん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
空を見上げて Taeちゃん、さん
如意宝珠を求めて、… kaiundouさん

コメント新着

柴田 364@ Re:体の内なる声(01/03)  らるママ さんにとって、良い一日になり…
山田のはるちゃん@ Re:体の内なる声(01/03) ずいぶんご無沙汰をしています。今年の盆…
浜のルナ@ Re:体の内なる声(01/03) ブログの更新がないのでどうしたんだろう…
sigureinu@ Re:体の内なる声(01/03) 大変だったんですね・・・。 でも歩ける…
ミルキーママ@ Re:体の内なる声 大変でしたね! 驚きです(*_*) 約1ヶ月…
2004.09.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜の地震・・・

ちょうどPM7頃は、夕方散歩の帰り道でした。

私とラルフは、いつもの近所の散歩コースをてくてくてくと・・・

すると、一軒のお家の雨戸が急に揺れ始めた。

ガタガタガタ・・・しばらく続く。

ぼけーーーと、それを眺めていたお気楽な私たちであった。

外にいると、地震って気がつかないもんです。

でも頭の中にたくさんの「?????」を浮かべながらヘンな感じで歩く私たち。

すると、裸足のままのおばあさんが家から、飛び出してきた。

同じ敷地内の隣家に向かって「○○ちゃ~ん、どうもないかぁ~」などと、呼び掛けておられる。

ここで、やっと【地震】だと、気がついた私とラルフであった。

家には らるパパひとりだ。さぞ、あわてふためいているだろうと足早に帰った。

落ち着かない夜。 阪神大震災の恐怖が頭をかすめる・・・

余震が気になって眠れない。

案の定、12時前にきた。

その時、私はラルフの背中をなでなでしながら、そばに寄り添っていた。

気がつくと、私たちは同じように”伏せ”のポーズで固まっていたのであった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.09.06 17:35:45
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X