775638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あるがままに

あるがままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.12.08
XML
カテゴリ:ソウルメイト
 最近グループソウルのことに思いを馳せています。

 今世自分の身近にいる人々は過去世でも縁があった人々で、何度も何度も同じサイクルで一緒に生まれてくるようです。

 昨年、珍しくあるセミナーになぜか無性に参加したくなり、1日セミナーに参加しました。

 セミナー自体はごく普通の内容で、可もなく不可もなくと言った感じだったのですが、たまたま隣に座った女性がハワイ在住でお休みを利用して日本に里帰りしていた人でした。セミナーが始まる前と休憩時間に正味1時間位だと思うのですが、お互いのことを少し話しました。

 その後何回かメールのやり取りをした位だったのですが、今年彼女が日本に帰国した時に、私にセッションの依頼をしてきました(驚)

 私は仕事でセッションをしているわけではないし、ハワイには腕の良い霊能者はわんさかいるだろうに、不思議に思い何故私にセッションの依頼をするのか聞いてみました。

 彼女曰く「なぜかわからないけれども、セッションを受けるのだったらあなたに頼みたいと思った」と・・・

 これも何かの縁と思い、セッションを引き受けることにし、事前にいろいろ調べてみて驚きました。

 今から450年程前に私がある武将の子として生まれた時(双子として生まれました)の母でした。

 ずっと会いたかった過去世の双子の片割れを偶然にも見つけ、今生でもまた再会することが出来た時、双子の母にも思いが及びました。 母様はどこにいるのだろうと。

 そんな思いを持ち始めた直後にセミナーに参加し、ハワイ在住で日本に一時帰国中の彼女に出会いました。

 双子の片割れと再会したわずか一か月後位だったように思います。

 彼女に出会った時は、彼女が双子時代の母とは夢にも思っていませんでしたが、セミナー会場でなぜかいくつもあった空席の中から彼女の隣を選んで座った偶然に運命の不思議を感じます。

 今年、彼女が日本に一時帰国している間に(確か1週間位)縁のある場所に訪れてもらう為に3か所ほどピックアップして連絡したところ、彼女から、その場所は昔から何故か好きで良く訪れていた場所だと言われました。

 彼女から見ると過去世の夫にあたる人物のお城があった場所なのですが、彼女の魂が無意識のレベルで覚えていたようです。

 何故か好き、何故か気になるというのは、やはり魂からの重要なメッセージなんですね(しみじみ)


 彼女に頂いたセッション料は、今年の靖国神社秋季例大祭の玉串料として奉納させて頂き、遠く日本から離れハワイで生活する彼女の安全と彼女の幸せをお祈りさせて頂きました。

 12月8日という日にハワイ在住の彼女のことを思い出したのもまた不思議な思いがします。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.06 19:51:48



© Rakuten Group, Inc.