775975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あるがままに

あるがままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.09.25
XML
カテゴリ:神社・聖地巡り

 九頭龍のことを長々と書いていたら、PCが突然音を立てて真っ黒な画面になってしまいました(驚)

 書いては行けないことを書いたのか、日記が全部消えてしまいました(汗)

 ただ、相当重要な場所であることはわかりました!

 

 今年の秋分の日は、お呼びがかかっていた皆神山に行ってきました。

 せっかくなので、戸隠、皆神山、諏訪大社上社本宮という順番で参拝してきました。

 皆神山は反重力が使える人達によって造られたピラミッドであるとも言われていますが、何故か私もそう思います。

 今年の8月に青森県の岩木山に登った際、不覚にも岩場で足を滑らせてしまい完璧に身体が宙に浮いてしまいました。これは岩に身体を強打して大怪我をすると思ったのですが、なんと空中で身体が静止し、まるでラピュタのようにゆっくり下に落ち、かすり傷一つで済みました(驚)

 反重力だ!とすかさず思いました。

 以前にも2回程同じようなことがあり、気のせいだろうと思っていたのですが、今回の件で明らかに反重力のような力が働いたことを確信しました。

 ずっとどこに行っても付いてくるUFOがいて、メンターの陰陽師さんにそのUFOはあなたの魂を監視していると言われたのですが、このUFOが反重力を使ってヘルプしてくれているのでしょうか。

 一体何次元に生きているのかわからなくなってきました・・・

  皆神山での祈りを終え、諏訪大社に行き、皆神山に参拝させて頂いたことを報告したのですが、なんとなんとご本殿に発光した龍神様がうねり周っているのが見えました。正に下の絵のような感じです(驚)

 【新作】陶彩画 大判ポストカード 龍華

 草場一壽さんの陶彩画 大判ポストカード 龍華を拝借

 お参りを終え帰ろうとしたら、龍神様から「そなたの思いに感謝致します」というメッセージがやってきました。 

 皆神山がやはりそれだけ重要な場所ということなのでしょうか。

 今回の件で次なるミッションの場所が明確になりました。またまた忙しくなります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.26 01:22:00
[神社・聖地巡り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.