457659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうきち先生の塾長日記”日々これ物語”

ゆうきち先生の塾長日記”日々これ物語”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ramokichi

ramokichi

Calendar

Favorite Blog

川越最強学力向上爆… ごうまじまじさん
埼玉県所沢市で学習… Will-eduさん
愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
教師ブラックのフロク ブラック3232さん
BIG-TANUKIの日々… big-tanukiさん

Comments

ブラック3232@ 1日早かったですね(汗 本当は明日届くと良かったのですが… お褒…
ramokichi@ ショルちゃんさんへ コメント有難うございます。 受験生も…
ショルちゃん@ Re:検証する…(05/20) こんばんは! 頑張って!頑張って! 受…
will-since2000@ お疲れ様でした! 遥々お越しくださりありがとうございまし…
t.kishimoto@ ありがとうございました 私にとって、非常に刺激的で、感動的な会…

Freepage List

Headline News

2009.10.11
XML
さて、本日は受験生のぶっ通し勉強2日目でした。

無事終了し、課題を持ち帰り、明日、明後日も同じ勢いで勉強して貰うことになりますが、本日は個人的な宣伝を。

キャンパスにもゆかりのある方が秋田市大町にお店をオープンしました。

お店の名前は「採季」です。実は先日僕と靱帯わたる先生、Tかいりん先生、さくら先生とでお祝いという名のもとに食事に行ってきました。

レセプション(というかプレオープン)段階でメニューもお任せでしたが、とても綺麗で落ち着いた店内の雰囲気を存分に楽しませて頂きました。




             A.JPG


             B.JPG


             C.JPG


             CD.JPG



食事、飲み物も最高に楽しませて貰ったのですが、僕の中で最も印象に残っているのは店主の表情です。

「俺の城」とでも言いましょうか、



己の好きな食材を使い、

己の好きなものを創り、

己の好きな器に盛り、

お客様にお出しする。


その喜びに溢れた表情は本当に印象的でした。


「辛いことなんて苦にならない。疲れても頑張れる。」

その時に店主が口にした言葉です。

最高ですね。



ということで、大町のすすらん通りにあります採季をごひいきにお願い致します。


※2階は宴会出来る広さです。仲良しママさん方…

是非是非ご活用ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.12 11:08:23
コメント(0) | コメントを書く
[身内の話、お友達の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X