457649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうきち先生の塾長日記”日々これ物語”

ゆうきち先生の塾長日記”日々これ物語”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ramokichi

ramokichi

Calendar

Favorite Blog

川越最強学力向上爆… ごうまじまじさん
埼玉県所沢市で学習… Will-eduさん
愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
教師ブラックのフロク ブラック3232さん
BIG-TANUKIの日々… big-tanukiさん

Comments

ブラック3232@ 1日早かったですね(汗 本当は明日届くと良かったのですが… お褒…
ramokichi@ ショルちゃんさんへ コメント有難うございます。 受験生も…
ショルちゃん@ Re:検証する…(05/20) こんばんは! 頑張って!頑張って! 受…
will-since2000@ お疲れ様でした! 遥々お越しくださりありがとうございまし…
t.kishimoto@ ありがとうございました 私にとって、非常に刺激的で、感動的な会…

Freepage List

Headline News

2011.04.18
XML
カテゴリ:独り言
昨日は日曜日、所用もあったこと、そして今年は(出来るだけ)日曜日は休むようにしようと考えていることもあって、塾にはちょっとした事務仕事で入った以外はプライベートな時間を過ごしました。

まぁ、いつまで続くか疑問でもありますが(笑)。

そんな休日の始まりは自宅のお掃除から…

掃除機かけて、床を拭いて、掃除機と格闘している息子の妨害にもめげず、こんな安らぎのひと時を過ごすやつらにもめげず(笑)…


            IMG_0039.JPG


見事に「川」の時になって過ごす親子(笑)。


その後は修理に出していたベルトを取りに行ったり、友人の誕生日のお祝いを買いに行ったりと息子とべったりの時間を過ごしました。


事務仕事ではニュースをほぼ完成し、広告関連の仕事を進め…

どの学年も今のところ順調な進度で来ているので、ここから定期に向けてどのように仕上げていくのかを再度考案…

ここからは今週末に春季大会、来月には中総体と中学生にとっては非常にハードな日常となりますが、

それをしっかりと乗り越えてきたのが君らの先輩達ですから、その伝統を受け継いで、より一層の気愛で一日一日を過ごして欲しいと思います。


いよいよ今日からは英語教室も始動です。

がんがん学び、

どんどん成長させたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.18 13:42:51
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X